HOME

防犯カメラについて知ろう!

防犯カメラの活躍場所

防犯カメラの種類

防犯カメラが欲しい!

盗聴器による盗聴方法とは?

盗聴器の見つけ方

盗聴器の種類

当サイトはリンクフリーとなっております。
ご自由にリンクをお貼りください。バナーが必要な方は以下のバナーをお使いください。
リンクを貼る際の管理人への事前のご連絡や、許可などは必要ありません。

防犯STUDY.com リンクフリーです。

-管理人便り-

どうも管理人です。当サイトでは防犯カメラや盗聴器に関する情報を提供しています。これを機に防犯カメラの大切さや、盗聴器の怖さや対策などを知ってもらえるとうれしいです。今の世の中は簡単に人を殺してしまうほどとても物騒な世の中です。こういった犯罪を防ぐためにも、防犯カメラや盗聴器について知識を頭に入れておきましょう。いざというときのためにお役立てできると幸いです。以上管理人便りでした!


盗聴器の見つけ方

盗聴器には見つけやすいものと見つかりにくいものがあります。専門知識が無い限り、探すのも見つけ方というのもみなさん知ってはいないと思います。ここでは盗聴器の発見方法についてご紹介していきたいと思います。

盗聴器の発見方法

自分で盗聴器を見つける

一般ピーポーが盗聴器を発見使用とすると、当然だれもその方法は知っている訳がありません。専門業者へ頼むとなると結構な費用を取られてしまいます。そうあまり費用を掛けたくないという人は、盗聴器発見器で盗聴器を見つけるのです。盗聴器発見器はインターネットの通販などで売られているので、専門業者へ依頼をするよりも安くで手に入れることが出来ます。盗聴発見器を手に入れたら、まず盗聴器が仕掛けられていそうな所に発見器を当てると光ったり、音が鳴ったりするそうです。盗聴器発見器を使って盗聴器を発見する場合には、ある程度マニュアルを読んで知識を得なければいけません。それが面倒だと言う人は、専門業者へ頼んだ方が無難かもしれないですね。

専門業者に依頼する

自分で盗聴器を発見使用とすると、どうしても専門の人では出来ない箇所というところがありますよね。そういった場合には盗聴器を取り外してくれる専門業者へ依頼をしましょう。専門業者へ依頼をする場合には、ちゃんと盗聴器があることを自分の目で確認をしましょう。自分でするよりか業者へ依頼をすると少し費用はかかってしまいますが、でもこれも自分の身を守る為と考えるとと安い物です。なにか起きてからでは取り返しの付かない事にだってなるかもしれないですからね。盗聴器を取り外す専門業者にもいろいろあります。いろんな所をみて、ここが一番信頼出来るという専門業者を選ぶといいでしょう。

盗聴器はどこに仕掛けられる?

盗聴器はたいていコンセントやコンセントプラグ、コードレス電話、ベット、ボールペンや電卓、携帯電話などに仕掛けられることが多いです。また、誕生日などのイベントなどでのプレゼントも注意が必要です。そういったあやしいプレゼントお部屋に飾っていたり、身に付けていたりしませんか?もしかするとそのプレゼントにも盗聴器が仕掛けられているかもしれませんよ。それ以外にも手口はたくさんあります。

誰が仕掛けてるの?

盗聴器を仕掛ける人には、いろんな人がいますが、先ず最近内部の事情が外に漏れている、誰かに盗聴されていると思ったら、先ず自分の周りにいる人たちを頭に思い浮かべましょう。恋人?夫?妻?不倫相手?心あたりのある人がきっとあなたの事を盗聴しているのではないかと思います。それ以外にも、盗聴マニアといっていろんな人のお家を盗聴しているマニアもいるんだそうです。でも、盗聴相手を恋人や夫、妻を疑うのはあまり良い気分はしませんが、本当にそうと思うのであれば、きちんとした証拠を掴みましょう。一人では不安・怖いなら専門業者へ依頼をしましょう。きっとあなたを不安や恐怖から助けてくれると思います。

-注意事項-

当サイトに書かれている内容などは全て個人で情報を収集して作成したサイトです。全ての信頼性や信憑性を有するものではありません。 あくまで参考の一部として掲載しています。また当サイトを利用し何らかの損害や不利益を被った場合には当サイトの管理人はその一切の 責任を負いません.のでご了承ください。当サイトをご利用になる場合には、個人の自己責任のもとでお願いします。